セミナー・イベント報告 ★大人気!!!パルファン交流会★ 2010年11月28日 (日)
11月3日本社メインホールにてパルファン交流会が開催されました(๑≧♉ฺ ≦๑)

今年の初めから始まったパルファン交流会。
2ヶ月に1回のペースで開催され、今回は年内最後のパルファン交流会と言う事もあり、な、なんと90名の方に参加して頂きました♡→ܫ←♡
メインホールには入りきらなくて、会場外に親子テーブルも設けました。



まずは和みタイム!!!!って事でハンドマッサージ♡→ܫ←♡
皆さん楽しそうです♪♪


そしてAD体験談。パルファンが大好きな渡部さんに使い方や効果をお話しして頂きました。



今回特別に来て下さったセピア販社の稲葉社長からも、香りの素晴らしさについてお話しして頂きました。



真弓社長による香りのレクチャー。


お昼を食べながら、体験談やレクチャーを聞いてテーブル事にディスカッション。それぞれの体験談なども話しました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


お昼の後はくらと社長による、オモシロクイズ大会!!!!



テーブル対抗で上位チームには景品も出るので皆さん本気モード♪♪


クイズ大会の後はディスカッションをして、その後はクラフトタイム。。



今回は年内最後と言う事で、上級者編!!豪華に天然石やスワロフスキーを使ったアロマストラップ作りをしました♪♪



今回も10本以上ご予約頂いた方にはプレゼントを差し上げました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
ご新規の方も沢山いらっしゃったので400本近くご予約を頂きました。
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

by、アリエッタ
参考になる
13
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
14
感動した
3