セミナー・イベント報告 ★大人気!!!パルファン交流会★ 2010年06月18日 (金)
今回は平日でしたが、50名の方が参加して下さいました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

まずは恒例!!
高澤所長による、和みタイム!!!

あるあるクイズで大盛り上がり♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
さすが宴会部長です♪♪

和みタイムで皆さんの緊張がほぐれた所で2名の方の体験談がありました。
その後、真弓社長によるレクチャー。


パルファンに入っている植物は世界中から集まっています。
空気、気候、水、どれを取ってもその植物にとって最もクオリティの高い場所で育った植物達がこの一瓶に詰まっています。
だから、心身ともに健やかに、癒しの空間を作ってくれるのですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





各テーブルから1人ずつ、5人の所長さん方から色々なパルファン使い方のご紹介もありました。
さすが所長達は使いこなしています。


その後はディスカッションをしながらおにぎりタイム☆★
そして、お楽しみクラフトタイム(≧▼≦)

今回はアロマコサージュღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦








ちょっと上級者向け?のクラフトでしたが皆さんとっても楽しんで作っていらっしゃいました♡→ܫ←♡

次回は9月です!!
ご好評につき、次回もアロマコサージュ作ります。
秋なので、黒と紫のお花追加致しますので、今回参加された方も是非お越し下さい
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

By、アリエッタ
参考になる
17
楽しかった
0
応援する
12
素晴らしい
1
感動した
0